| アビバに行こうかな |
|
| この前からずっとエクセルを勉強したい、 という熱が続いているんですが、 アビバのCMを見てたら、 エクセルのスクールがあるようでした。 しかも、体験がただでできる、という情報が。 テレビのCMでちょこっとだけ映ったんですが、 もしかしたら、ちょこっとでも教えてもらえるのかもしれません。 体験をして、楽しかったら続けてもいいな。 私の地域だとどこに教室があるのかな。 なんて、テレビを見ながらぼーっと考えてました。 いろいろと身につけておいた方がこの先絶対にいいと思うし、 どうせやるなら続けたいし、ものにしたい。 友達に聞いたら別に03のエクセルでも充分だよ、 ということだったので、 まずはやっぱりスクールを探してみようかな。 ということでアビバについて調べてみようかな、と思います。
| |
|
4月3日(土)19:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | PC関連 | 管理
|