メロン☆記念日
 
楽しいことも、悲しいことも、今日のことも、明日のことも、私の心の中に広がっている思いを書きます。
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


2010年4月3日を表示

アビバに行こうかな

この前からずっとエクセルを勉強したい、
という熱が続いているんですが、
アビバのCMを見てたら、
エクセルのスクールがあるようでした。
しかも、体験がただでできる、という情報が。
テレビのCMでちょこっとだけ映ったんですが、
もしかしたら、ちょこっとでも教えてもらえるのかもしれません。
体験をして、楽しかったら続けてもいいな。
私の地域だとどこに教室があるのかな。
なんて、テレビを見ながらぼーっと考えてました。
いろいろと身につけておいた方がこの先絶対にいいと思うし、
どうせやるなら続けたいし、ものにしたい。
友達に聞いたら別に03のエクセルでも充分だよ、
ということだったので、
まずはやっぱりスクールを探してみようかな。
ということでアビバについて調べてみようかな、と思います。



4月3日(土)19:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | PC関連 | 管理


(1/1ページ)