メロン☆記念日
 
楽しいことも、悲しいことも、今日のことも、明日のことも、私の心の中に広がっている思いを書きます。
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


バイトで

一緒に仕事をしている人がいるんです。
すごくベテランで、
私が入ったばかりの時に指導してくれました。
すごくいろいろと教えてくれるのでありがたかった。
そして仲良くなりました。
したら、
結構上司の愚痴を言ってくるようになって、
バイトでそういう人間関係を深くしたくなかったので、
ちょっと面倒だな、と思っていたんですが、
実はひそかに他の仕事に転職しようと思っているようで、
少しずつ準備をしているらしいのです。
もちろん上司はそんなこと思ってもいません。
でも、すごく待遇などに不満を持っているようで、
やめるときは突然やめる、と言っていました。
準備の時間を与えたくないのだそうです。
それがひそかなリベンジ、ということなんでしょうね。
ちょっとそれもどうなんだろう、と思いますが…
長く働いているといろいろとあるんでしょうね。
もちろん、その人が転職活動をしている、ということは内緒です。



5月16日(日)11:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)