| バイトで |
|
| 一緒に仕事をしている人がいるんです。 すごくベテランで、 私が入ったばかりの時に指導してくれました。 すごくいろいろと教えてくれるのでありがたかった。 そして仲良くなりました。 したら、 結構上司の愚痴を言ってくるようになって、 バイトでそういう人間関係を深くしたくなかったので、 ちょっと面倒だな、と思っていたんですが、 実はひそかに他の仕事に転職しようと思っているようで、 少しずつ準備をしているらしいのです。 もちろん上司はそんなこと思ってもいません。 でも、すごく待遇などに不満を持っているようで、 やめるときは突然やめる、と言っていました。 準備の時間を与えたくないのだそうです。 それがひそかなリベンジ、ということなんでしょうね。 ちょっとそれもどうなんだろう、と思いますが… 長く働いているといろいろとあるんでしょうね。 もちろん、その人が転職活動をしている、ということは内緒です。
| |
|
5月16日(日)11:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理
|
| この記事へのコメント投稿はできない設定になっています |