| またトップ交代 |
|
| また総理大臣が辞任ですね。 日本ではどうしてこうトップがころころ変わるんでしょう。 これじゃ諸外国からの信用がなくなる、と言われても、 仕方がないのかな、という気がしてしまいます。 でも、やめるにあたって結構記者会見はまともだった気がします。 言いたいことはよくわかったし、 やりたかったことができなかった、という無念さも感じました。 それと、 なによりも小沢さんもやめさせた、ということが、 せめてもの鳩山さんの最後の仕事、だったのかなと思います。 道連れにしなければ今後も変わらない、という不安もありますしね。 でも、総理大臣を辞任したら政界引退なんですね。 こうやって総理大臣がコロコロ変わったら、 それだけで人材が減っていくような気がしますけどね。
| |
|
6月6日(日)17:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理
|
| この記事へのコメント投稿はできない設定になっています |